2009年06月21日

内容証明が届きました?

お久しぶりです!


ポチ!お願いします。
 ↓
人気blogランキングへ

しょ〜もない話なんですが、例のコメント欄に毎回湧き出てくる蛆が、居ります。

hatiに全く相手にされないので、最近ますますヒステリックになってきています。

職がなく、地球上の誰からも相手にされず、金もなく、時間だけ大量にあって、他人の悪口をいうしか能がないヒトもどきの蛆は哀れですね〜(プッw)。

ま、とりあえず、最近は忙しすぎて、ブログの更新さえ全くできない状況でしたので、ちょうど良い機会なので、コレを機会に、当分ブログを辞めることも視野に入れます。

これでコメント欄に毎度湧き出てくる蛆虫は、ほくそ笑むでいるんでしょうかね〜(ふぅ〜溜息。相変わらずダメなヤツだな(笑))。


それでは、皆様、長い間お世話になりました。

ごきげんよう〜です!

人気blogランキングへ
 ↓
応援ありがとうございます。
クリックお願い致します。m(_"_)m
posted by hati at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントというものをさせていただきます。
hatiさんのブログは同じ年代の私にとって共感できるところが多く、陰ながら拝見させていただいてました。
久しぶりに見てみたら記事が消えててびっくりしました。
ブログ辞めるそうで残念です、
ただ、応援コメントには反応しないでわざわざ記事にしてまでカスを相手にしてるのはおかしいのでは。。。と思いました。
カスはhatiさんがこうやって反応するのを楽しんでたのでしょう。
承認機能がついてるのだから、徹底的に無視すればよかったのにぃ。。。とにかく今までお疲れ様でした。
Posted by くらげ猫 at 2009年06月25日 16:59
暑いですね、明日は海開きです。女性の方々も、開いてくれると嬉しいですね。
では。
Posted by 株式会社 無職 at 2009年07月19日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。