2010年01月23日

久々!

久々の更新です!

人気blogランキングへ
 ↓
応援ありがとうございます。
クリックお願い致します。m(_"_)m


現在まで順調で、何と○月から大幅昇給し、給料も同年齢(同世代?)の水準より若干多めに頂けることになりました!
ちなみに年収500万円は余裕で超えます!!

ヤッター!!

と言うわけで、標題も変更し、時間があるときだけという条件つきながら気長に記事を投稿していこうと思います。

それから、前の標題に元フリータと書きましたが、あれは、正確にいうと、フリータも転職の合間に経験したことがあり、どうせなら、底辺から成り上がりを目指す!ということを言いたくて、あのように表現しました。

つまり、メインがフリータというわけではなく、あくまでも正社員として働いていてはいました。中小企業がメインでしたけどね。


で、話は変わるのですが、コメントが溜まっていて、相変わらず粘着性のクズがわめいており、爆笑しましたわーい(嬉しい顔)

こいつはオレが仕事で充実し、生活をエンジュイしているときに、相変わらず他人のブログコメ欄に汚ね〜落書きをしていくしか脳がないヤツだな〜と笑えたからです。


あ、それから過去記事も、時間を見つけてはUPしていこうと思います。

とりあえず、内容証明が来た時、手間がかかるのがめんどくさくて、一旦は、ほとんどの記事を見れないようにしてしまったのですが。

実は、既に他のブログで全文UPしていたりして‥。わーい(嬉しい顔)


ところで、仕事で知り合った弁護士に前回の内容証明と該当箇所の記事を見せて相談したら、「は?どこがいけないの?」と言われ、反対に訴えれば?と提案されてしまいました。
特に最後に鬱状態になったのは医者の診療書もあるので、損害賠償請求もしようと思えばできるとのことでした。
ま、超多忙なのと面倒なので、損害賠償のことまで考えておりませんでしたが、言われてみれば、それもいいかも知れないな〜と思う今日この頃です。

ま、とりあえず先方がちょっかいを再度かけてきたら躊躇なく請求してもよいかな、と思っております。

それでは皆様ごきげんよう!

人気blogランキングへ
 ↓
応援ありがとうございます。
クリックお願い致します。m(_"_)m
posted by hati at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。以前何回かコメントしたhatiさんと同世代のtosupoと言うものです。久々にHPを拝見したらお仕事が充実されているようで何よりです。この不況期に給料UPとは、凄いですね。非常勤から正規の公務員になることが出来たのでしょうか?

私のほうは以前と変わらず工場勤務で、待遇も変わっておりません。求人もリーマンショック以来、よくありません。むしろ、鳩山不況と言われるほどによくありません。友人にも私以上に苦しい状況にいる人がいます。

ともかく、日々の仕事に取り組みつつ、求人をチェックしつつ、次を狙うほかやることは無いのですが、諦めずに行きたいと思います。hatiさんも頑張ってください。
Posted by tosupo at 2010年02月14日 03:23
年収500万以上なんてまた嘘つかなくてもいいのに・・・
何で公務員の期間採用で500万以上も行くのかいな?
それともまた転職したのかい?
それも無理だろ!
ここまで傷だらけの履歴書だとさ。

こうやって嘘書いて読者が悔しがるのが楽しみなんだろうけどさ、嘘じゃ本人がもっと哀れでしょ?
Posted by 8 at 2010年03月29日 08:24
tosupoさん

コメントありがとうございます。
私は幸運なことに、自身の働きが認められて給料UPをして頂くことができました。
記事にも書きましたが、かなり高給で、民間の正社員だったころより、というか、いままでで一番高い給料を頂くことになりました。
就いた仕事が専門職だったことが幸したのかもしれません。
ただし、身分は不安定です。
でも、ずっとここに勤めるつまりはないので、今回のキャリアを売りにして、希望する求人をみつけ、次へ行きたいと思っています。
tosupoさんも今大変だと思いますが、お互いに諦めることだけはせずに、何とか次をめざして頑張っていきましょうね!



→次記事参照
Posted by hati at 2010年04月28日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139135755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。